スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちりとてちん
- 2008/02/25(Mon) -
今日は、いろんなコト(準備等々) する予定やったんですけど。
な~んか グダグダして過ごしました。   あ、資料は提出しましたけど。(^^;

”四草さん (ドラマ ちりとてちん・加藤虎ノ介さん)” が出演されるから、と昼食の時間をずらして 食事しながら 『スタジオパーク』 みましたら、もぅ その後はエライこっちゃ!で。   ちりとてちん の世界から抜け出せなくなってしまいました。   ご覧になられた方は 同じような感じやったんと違うかしら? と思うんですけど。(^^ゞ

このドラマ、年明けしばらくしてから はまってしまいまして。
BSでは、丁度 うちの夕飯時にやってくれているし、15分だけやから 忙しくても見る時間はとれたし、何より チャンネル権を持っている父が はまっていたので、見易かったんですよね。   気を使いながらみるのは キツイですから。   ホンッとに いぃドラマです。   大好き。   私の中で 1・2を争うくらい好きな作品です。

四草さん、面白すぎっ(まだ バイト生活と思われていたトコ)。   そして、脚本家・藤本さんからの 手紙のトコでは もらい泣き。   兄弟子たちからのメッセージ映像を見つめる時の ホッとした表情の可愛らしいコト(兄弟子たちも 可愛いんだ)。   そして、兄弟子たち登場時のハグっ(四草さん、埋もれて見えなくなるし・笑)。   徒然亭四兄弟、ホンマに えぇなぁ~。

1年に一回くらい 『ちりとてちん・2 ・3 ・4・・・』 て感じで 延々やってくれたらえぇのに~。   切に切に 願いますっ。

● ちりとてちん(公式サイト

● 載せていいのかな? と思いつつ・汗
小草若さんの この件についてのBlog
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうございます♪ | メイン | 終わりで始まり>>
コメント
情報だけ
なら 知ってる。(^^ゞ
2008/02/26 20:29  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

そう、そう!
って…
しったかカイ!
2008/02/26 03:09  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

はぃな(^^
マナカナちゃん やね~♪(知ったかぶりw)
2008/02/26 02:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

資料提出一安心。
唯一
私が朝のNHKに、ハマって観ていた
のは…
「ふたりっ子」です。(何年前だ!)
2008/02/26 02:02  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/319-68c4f909
| メイン |
