スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい日
- 2008/02/23(Sat) -
日曜日仕事の生徒さんたちに ”(担当が私だったから) 挫折するコト無く、この講座に続けて来ることができた。” と言っていただく。   他のセンセ達と違って、ほへ~~~としているから、妙な緊張をせずに済んだから みたいだけど(汗)。

だけども、良くても悪くても それが私なので、この言葉は嬉しかったし、実際 高得点の結果が ドンドン出た。   今まで 出会った事がないくらいに 冷ややかで嫌味wな 現場責任者さんも 今日の結果を見て 目を丸くし、嬉しそうにされていた。   やっとこ 安心していただけたようで よかった。   あと一日。   がんばるぞ。


仕事帰り。
来週、お邪魔するところがあるので 手土産(お礼) に、と リーガロイヤルの レクラさんのショコラを買いに行く。   リーガバスから降りて ホテル内に入っていくと、なんだか懐かしい光景が。   ぼんやり眺めていると、”あぁ~~~♪” 大好きだった 元同僚が見つけてくれた。

うわぁ、懐かしい!   何年ぶりだろう?   ちっとも変わっていない。   元上司も お忙しいのに席を外して来て下さり、訪問目的を告げると 一緒に店まで ついてきてくださった(感謝っ!)。   以前 ここでご紹介したことのある 惑星ショコラは とっても人気で、早くに売切れてしまうし、お店自体 1時間待ち とかも 割とあるらしい。   すごっ。

今日は空いていたけれど、惑星ショコラは 淡い色のものしか残っていなかったので、別のもの(和ショコラ) を購入することに。   お味見に、と 自宅用にも購入。(^^ゞ   ということで、↓ コレ です。   源氏物語をモチーフにしているとか?

↓ こんな可愛い リバーシブルの ミニ風呂敷に包まれています。
KIF_0328.jpg


↓ 風呂敷包みを開けると、こんな感じ。   下にひいているのは ミニ風呂敷・裏?面。
KIF_0329.jpg


↓ これが 和ショコラだ~
KIF_0330.jpg


お洒落で楽しい、す♪
個人的には お味、惑星ショコラの方が好きなんだけど。   惑星ショコラ、フルーティなもんで。(^^ゞ


買い物後、しばらく 元上司と話をし、ホテル内を くるりと回って帰宅。   ひとりだけ 元同僚(てか、私の紹介者) を見かけることが出来た。   とっても元気そう。(^^   嬉しかったですヨ。   私は 私の今の現場で 頑張ります♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終わりで始まり | メイン | 次に行こう>>
コメント
ね~、それぞれの道
私の人柄は怪しいのだけど~。(^^;
元同僚に 「戻っておいでよ」 て言ってもらって 少し心動いたけど(笑)、やっぱり もぅ違う道を歩いているんだな~、て思ったの。

チョコ、ホントに ”和” だったわよ。
2008/02/24 21:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

それぞれの道ですな~。
昔があるから今がある。
って
感じですな~。人との出会いには
意味が
あると言うし。パーシャさんの人柄が
現在の
人間関係を築いてると言えるし。
でも
一番、声を大にして言いたい事がある!
チョコ
うまそう~じゃ~!
2008/02/24 02:18  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/317-8c34d3ad
| メイン |
