- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きた心地w
- 2008/02/19(Tue) -
長男・長女仕事、すっかり軌道に乗りました。   かなり余裕を持てたから、あとはナンとかしていけるだろう。   てコトで ようやく生きた心地がするようになりました(ほっ)。   あ~、しんどかった。   さぁ これからは、ひとりひとり しっかり見ていくよ。   がんばろ~ねっ♪

気持ちに余裕 上 が出たところで。

F1000003_20080219182047.jpg

”今年したいこと” の1つ = ”オペラ or オペレッタを観る” なんです (今まで観たこと無かったから)。   以前から チェックを入れていた 『佐渡裕さんプロデュース 喜歌劇 ☆ メリー・ウィドウ』 の先行予約、いつからだっけ?   そろそろだっけ? と、調べてみたら。   今日からでした!   ナイスタイミングぅ~♪   初めてなので、良い席でなくて良いのです。   希望の席のチケットもget出来ました。   とってもお洒落で楽しそうです。   楽しみ~~~♪にっこり
この記事のURL | 舞台・映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぴゅーん | メイン | ぜぇ>>
コメント
ありがとね~
ここンとこ 苦しそうなコトばっかり書いてたモンね。(^^ゞ

私も よーワカランのよ。 >オペラと オペレッタ
Wikipediaによると、”オペレッタは イタリア語で字義通りには 「小さいオペラ」 を意味する。” ってあったよ~。
2008/02/20 21:44  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

余裕出来て安心。
よかった、よかった。
なぜか
私も安心&余裕になる。w
ねぇ
オペラとオペレッタってどう違うの?
(興味ない世界だから無知な質問)
2008/02/20 02:06  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/313-ee84a924
| メイン |
