スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽかぽか
- 2008/02/10(Sun) -
昨日に比べれば、ですけど。(^^ゞ

朝 沢山残っていた雪も お昼ころには消え、夕方になる前には 道もすっかり乾きました。   まるで 昨日・今朝のコトが 夢だったみたいに。   仕事がひと段落つく頃には 窓から差し込む日差しも暖かく、春が近いコトを 知らせてくれているようでした。   二月も十日になりますもんね。   もぅすぐ春ですね。

日曜日仕事、完全にゴールが見えました。   あぁ長かった(しみじみ)。   あと少し。   がんばろう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見つけた♪ | メイン | 雪や こんこん♪>>
コメント
梅がっ♪
もぅそんな季節なんですね~♪   梅、香がいいから大好き。(^^

日曜日仕事が落ち着いたか、と思ったら、明後日から 怒涛の 長男・長女仕事が始まるのである~。   お雛様が終わる頃までは まだ かなり大変かな(精神的には楽なのだけど)。
2008/02/11 18:54  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ラストスパートだ!
気付いたら
早咲きの梅がチョビっと咲いてた事に驚きましたの。
v-405
2008/02/11 02:43  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/304-0de5f35e
| メイン |
