スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とっても嬉しい日!
- 2008/02/05(Tue) -
と~っても仲の良かった友人から 突然メールが届きました。   ホントに数年ぶり。   知り合ったのはネット上。   でも、昔からの親友みたいな存在の人でした。   今回も キーワード検索で 探し当ててくれたみたいです(私のHNは、あんまりないから ^^)。   嬉しいな♪

彼女、相変わらず とても輝いていて。   頑張っていて。   かなり影響受けました。   私も頑張ろう~!
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり | メイン | なんて気楽♪>>
コメント
うん!
”60歳の定年と同時に” て、いぃね。(^^

そー言えば、私の職場 (←次男・次女仕事の) にも (何歳だったか忘れたけど) ”中年の域に達した記念に” て(笑)、ジャズサックス始めて、いま セミプロの方がいらしたわ。   楽しんでおられる方、いっぱいいらっしゃるんだね~。

私は、どぅしても 生活直結の方にばかり 目が向くから、ナカナカ難しいものがあったんだけど、少し 視点を変えてみようかなぁ。

ホンッとにありがとね♪ (^^/”
2008/02/09 21:08  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ありがとう!
パーシャちゃん
そんなぁ~・・・身に余るありがたいお言葉ありがとね。
何かを始めるのに遅いってことはないからさ・・・
数年後の人生設計、ひっそり生きるより、
パワフルに生涯現役・・でいたほうが、きっと
楽しいと思うし、パーシャちゃんらしいと思うよ。
私もね、ブログで知り合ったある方から元気もらったんだよ。
ブログで知り合い、一緒にピアノの会で会うようになった63歳の女性なんだけど、
60歳の定年と同時に、生まれて初めてピアノを習い始めたらしいんだけど、まだピアノ暦3年なのに、真剣に「音大受験」目指しててね、音大の社会人入学の枠で入れる学校をいろいろと調べていらして、
「ともみさんも一緒に受けましょうよ、」って言われてねーーその気になっちゃったってわけ。
ほかにも60歳で生まれて初めてピアノはじめた男性で、今はもう70過ぎてるんだけど、マジでジャズピアニストになっちゃって、今ライブでバリバリ活躍するようになっちゃったって人のブログも見たことあってさ~
それに比べたら、まだまだあたしなんて、若いよなって思えてきてねー。
パーシャちゃんも一緒にがんばろうね。
何やる気になったら、なんだってできるさ(^^)V
2008/02/09 07:20  | URL | ともみ #S17zer0U[ 編集] |  ▲ top

いやん♪
ともみさんは、私の 三上ファン・母。   ともみさんが育ててくださったのよ~♪   それだけじゃなくて、前を向けなかった時期だったけど、前を向けるようになったの、あの時。

あの大切な場所で 連日 半分徹夜状態で大騒ぎして。   まさに青春。   ホントに宝物。   あり得ないくらいに 楽しかったよね♪   あの場所、ホントに有難かったわぁ。

今回も ともみさんのお蔭で動き出せたことがあったの。
「まだまだこれから。 大きな花を咲かせて♪」 て言われていたのだけど、もぅ疲れきってて 種を蒔く気力さえ残っていなかった。   数年後の人生設計は、”ひっそり生きること” としか考えられなかった。   でも、ともみさんのBLOG拝見して ”私も頑張らなきゃ!” て思えたんだよ。

ともみさんは、いつも 私の恩人よ~♪
2008/02/08 22:01  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

私もうれしかった!
私も、すっごくうれしかった。
パーシャちゃんとこに行けば、みんないるような気がしてて、
絶対見つかると信じて探したらみつかって・・・
そうしたらみんないて
パーシャちゃんがみんながいること
教えてくれたから
うれしくなって
みんなにメールしたの!!
すっごく懐かしくて
本当にうれしかった。

毎晩毎晩一緒に騒いだ青春の思い出は
大事な宝物です。
30過ぎてたけどあれも青春?笑
だよね
そうそう青春

そして、40過ぎても
今も青春真っ只中!
2008/02/08 18:44  | URL | ともみ #S17zer0U[ 編集] |  ▲ top

そーそー♪
お付き合い、深くなるからですね。(^^
いぃお付き合いですよね♪

ゆ~こ♪さん、お人柄がいぃから そんな方、多いんだわ。(^^
2008/02/06 12:48  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


ピアノを弾くあの方?
だとしたら昨夜、私の方へも連絡を頂きました♪

ネット上で知り合った方って言うのは共通の話題があるわけで。

もう10年近く親友のようにお付き合いさせて貰っている人もいますよ。
あったのは数回だけど(笑)
2008/02/06 09:14  | URL | ゆ〜こ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/299-a4223ab8
| メイン |
