スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福は内~♪
- 2008/02/03(Sun) -
盛大に豆まきしました。   邪悪なものが去った気がします。 (^^v

”巻き寿司 まるかぶり” は、昨年だったか 一昨年だったか、父が分からず購入したため 鉄火巻きが登場し、しょうゆの小皿片手に まるかぶりしました。   もぅ可笑しくて 涙流して笑いながら 食べたことがありましたが、今年は・・・お新香巻き(笑)。   こんなんでも いぃんでしょうか~!?

今年は 父のリクエストで、母手作りの巻き寿司。   美味しかったです。(^^   て、ふつーの巻き寿司があったのに、まるかぶり は、ナゼお新香巻き?   疑問が残ります(笑)。

さて、っと。   今日は早く寝よう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんて気楽♪ | メイン | さて、やるぞっ>>
コメント
うちで作ったのが
一番 美味しいよね~♪
豆まき、してないの?   やらなきゃっ(笑)。
2008/02/04 13:20  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

手作りイイな~。
手巻き~手巻き~楽しそうじゃな~。
そんな
ワクワク感、忘れたな~。(遠い目)
豆まきも
何年してないだろ~。(かなり遠い目)

v-389
2008/02/04 01:15  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/297-de44022f
| メイン |
