- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら は 別れの言葉じゃなくて~♪
- 2008/01/25(Fri) -
「セーラー服と機関銃」 ですな。

次男・次女仕事:その1 終了。   もぅ終わりだなんて、変な感じ~。   この子達とは なんだか これからもずっと 一緒にいられるような錯覚起してました。 (^^ゞ      最終日だから、試験だったわけですが うめきながら去ってゆきました(笑)。   うめかなくても 大丈夫だよ、きっと。   元気でね♪

うちの仕事でも 数名去ってゆきました。   卒業シーズンだもんねぇ。   まだまだ続くね、きっと。   しゃーない、か。(‐"‐)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり好き | メイン | 美味しかった~♪>>
コメント
むぅ~ん
でもナイな~(笑:やっぱり寂しいさ)。
だけど、この子達とは どこかでまた 会うような気がするのです。
2008/01/26 12:43  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

快感ですか?!
v-406
2008/01/26 03:03  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/286-d77f2f31
| メイン |
