- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しかった~♪
- 2008/01/24(Thu) -
本日は、年に数回 行かせて頂いている イタリア料理教室の日でした。
教室の空き状況と 私の仕事の日程が 合うと 行かせて頂いております。   こんな変則的な状況でも 参加させていただけて 有難いです。m(__)m

今日も どれも美味しかったけど、特に 蕪のソースを使った パスタが美味しかったです。   このソースは パスタだけじゃなくて、塩焼きした 白身魚にも 合う感じ。   ”洋風 蕪蒸し(笑)” みたいになりそう。   やってみよっ♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら は 別れの言葉じゃなくて~♪ | メイン | すっきり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/285-7a5d1a5e
| メイン |
