- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショコラブティック レクラ(L'eclat) と メリッサ   リーガ・ロイヤル内
- 2008/01/13(Sun) -
仕事帰り、元気が残っていたので 足を伸ばして買って来ましたよん♪   ず~~~っと気になっていたんです、リーガロイヤルホテル大阪の ショコラブティック レクラ さんの チョコレート。(^^

KIF_0224.jpg


↑ これは、”惑星ショコラ” す。
今回は (左から) 天王星(ライム)・地球(ライチ)・木星(フランボワ) をゲット。   あんまり綺麗で 勿体無くて、食べられない、す。(^^ゞ

包装は、↓ こんな風になっています。   ”ショコラっ” て感じです(そのまんま・汗)。

KIF_0222.jpg


”なぜ 二箱あるの?” て理由は、↓ す。   もぅひとつゲットしたん、す。(^^ゞ

KIF_0228.jpg

これは、”ミャムミャム” てショコラ。   フランス語で、”おいしいね” て意味だそうです。   ホンッとに 小さなショコラが 2つずつ4通り入っています。   それぞれにカカオの%が 違うん、す。   これは美味しい~♪   付属している木のピックで たったひとつ 口に入れるだけで ”幸せ~!!!” て なるくらいの美味しさです。   買ってきて良かったなぁ。


で、”折角 来たんだから” と、メリッサ にも。   メリッサのチョコレートも美味しいけど、今回は チョコは止めて パン数個 と 穴子寿司(すし萬さん) をゲット。

KIF_0234.jpg

KIF_0232.jpg


やっぱり わたし、リーガロイヤル 大好き。   やっぱり、風格が違うと思う。

お隣の国際会議場で なにかあったのか、お客様も大勢で。   人数だけでなくて、”ゴージャスだねぇ” と ”いつの時代の言葉だ?” てな言葉が ふと 口をついて出るような 方々で。   ヨイですな。(^^

時間があったので、他のショップも 外から眺めて 目の保養をしたのでした。   やっぱり大した店舗数。   ホテルバスの乗り場が 長蛇の列だったので、最寄の駅まで徒歩で。   働いていた頃とは かなり変わっていました。   やや綺麗になっていました。   これなら、深夜に歩いて帰るのも あんまり怖くないね。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナンなんだろう? | メイン | 神戸屋さん たまごむし>>
コメント
え? そぉ?
水星ね~。   どれも綺麗でね、迷うのよ~。
2008/01/14 19:15  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

買いすぎやろ?
水星のマンゴー味が気になるんだけど~。
2008/01/14 01:24  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/275-bd1f197a
| メイン |
