スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面白い一日 (^^
- 2008/01/11(Fri) -
次男・次女仕事 はじまりました。
いつも何か 笑うネタを考えてきてくれる学生達。   今日は、”今年もヨロシクお願いします♪” の挨拶の時、やってくれました(笑)。   先頭のひとりが 言葉を述べながらお辞儀し、その子が屈んだままで 次の子が 前の子の背中に頭をくっつけてお辞儀し、その子が屈んだままで またその次の子が・・・て風に(分かります?・汗) 数名 数珠繋ぎで挨拶(笑)。   大笑いして 今年も始まったのでした。   成人、おめでと(笑)♪

今日は、面白いご縁もありました。
ずっとお世話になっている会社に この前組ませていただいた方を紹介したら、なんとなんと 8年前に その方を育て上げた人が わたしの会社の友人だったコトが判明。   育てた場所は わたしの会社ではなく、別のところだった ていうのも凄かったりして。   繋がるご縁は 何年経っても 不思議と繋がっていくもんですね~♪   かなり嬉しい♪

朝から 笑い続けていたら、夜に 大騒ぎするコトが♪ ヾ(*^。^*)ノ
三上さん、WOWOW初めての連続ドラマに 主演ですって!   ホンッとに ”初めての” て企画に 声がかかるんですね~(笑)。   三上さんらしくて いぃです♪   お医者様役ですと。   4月からですと。   陰謀・野望渦巻く中、キリリと対処していかれるんでしょうか。   もぅ めちゃくちゃ 嬉しい!ヾ(*^。^*)ノ
この記事のURL | 三上博史さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神戸屋さん たまごむし | メイン | さよなら~♪>>
コメント
そーだね♪
出会いって、本当に面白いもんだなぁ と改めて思ったわ。

WOWOW、三上さん みんなが見られる場所には あんまり出てくださらないね~(涙)。
私も 電波状況が心配よ。
 ↑ カリギュラ、受信できなかった(涙)
2008/01/12 20:34  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

出会いには意味がある
WOWOWか…見れない私にとっては
嬉しい
んだか~悲しいんだか~。う~。
2008/01/12 02:09  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/272-c5bd7127
| メイン |
