スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく寝ました
- 2008/01/05(Sat) -
昨晩 あんまり眠くて、午後9時半に就寝。   目が覚めたら、本日 午前11時半でした。   14時間 通しで寝ておりました。   すっきり~♪   さて、明日は仕事。   がんばるぞっ、と。

本日は、というと うちの仕事の準備。   買出しに行っておりました。   まだまだ買わなきゃいけないものはあるけど。   とりあえず、茶話会の準備は、完了♪   毎年初日は ジュース飲んで お菓子食べながら みんなで遊ぶのです。

そして、カリギュラの録画予約も完了。   以前していた 他の番組の録画予約、解除されていたけど、どぉしてだろう?   解除されたものが ナンだったか、すらも忘れたし、三上さんの番組は しっかり予約されていたから 別にいぃんだけど。   三上さん絡みのコト、まったく出来なかったな~、今回も。   ま、先は長いや (のかな?・汗)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふへ~ | メイン | 七福神>>
コメント
私も好き♪
一番! て言ってもいぃくらいの無駄よね。 >午前中寝ている
学生時代は そぉでもないけど、年齢重ねるごとに この無駄さ加減の比重が重くなってくるわ。   だから、とっても贅沢をしたコトになるのでした。(^^ゞ

カリギュラ、とっても良かったそうよ~♪(横田さんが特に)
2008/01/06 18:47  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

よい仕事はじめを!
午前中寝てるのって、勿体無い気もするけど私はかなりスキ!

カリギュラ面白そうだ。
2008/01/06 01:57  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/266-0c1fab33
| メイン |
