- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず
- 2007/12/30(Sun) -
”これでいぃっか” てレベルに ”家族共用の場” の片づけができました。   ”大掃除” じゃなくて、”片付け” なので、家具とかは動かしません。   いぃんです、今回はコレで。(^^ゞ   明日は、おせち数品を作ったり、窓ガラスを磨いたりしよう、と。   とっても寒そうだけど(ぶるっ)。

お正月用の蒲鉾(阿部蒲鉾さん)、届きました。(^^   おせちを全部作っていたときは、蒲鉾も 自分で作っていたんだけど。   美味しいお店のもので、形とかに拘らなければ、市販品で充分ですよね~。   あと、注文していた あんこう が届いたので、今晩は あんこう鍋、す。   鍋が続いています。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<よぃ お年を♪ | メイン | あと 3日!?>>
コメント
食べるよ~
どうして 蕎麦なんだろう?
うどん その他の麺類では ダメなんだろうか?

フードプロセッサ(笑)。
そーだよね、楽に出来たろうにねぇ。(^^ゞ
2007/12/31 11:01  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

年越しそば食べるの?
何故に
正月には蒲鉾なんだろな~?でもさ~
今年は
蒲鉾作らなきゃ~アカンやろ~?!
折角
フードプロセッサー購入したんだから~!
2007/12/31 02:11  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

いぃわね~
暖かいトコロでのw お仕事がんばって♪
共用の場 だけ片付きました(笑)。   あとは 年越しよん。
プクプクに着込んで 窓拭きます~♪
2007/12/31 01:58  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

片付いたのね。
寒いから暖かい格好で窓拭きしてね!
私は
暖かいトコで仕事します。
2007/12/31 01:43  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/260-e2b8e5bc
| メイン |
