スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よぃ お年を♪
- 2007/12/31(Mon) -
200712243.jpg


どんな一年でしたか?(^^

わたしは 今年、仕事面で激動の一年でした。   流れがどんどん変わっていって、慣れるのが大変(笑)。   それらを経験するコトによって、学ばせていただいたことが とても多かったし、改めて 自分のしたい方向を確認できました。   試行錯誤したけれど、決して無駄では無かったと思います。   これからのコトを思えば、とても有意義な一年でした。

また、今年は ”年齢” というのを とても感じた年でもありました。   なんて言うんだろう?   ”わたしは もぅ年だから” とか、そぅ言うんじゃなくて。   あ・・・そぅ言うコトなのかな?   いや、やっぱり違う気がする。   路線の転換ですな。   切り替わって行く きっかけをつかんだ一年でした。

文化面(笑)は、活動自粛した関係もあって 地味でした。   ”三上さんのみ” に活動を絞ったのに、三上さんが 大人しくされていた、てのが大きかったですな(笑)。   東京まで行けば良かったんですけどね。   それは無理だったから。   色んな方から様子を教えていただけて 本当に有難かったです(感謝!)。   三上さん以外の活動は、忙しすぎて 感想書くコト出来なかったし。   未だに書けてないし(あわわ)。   いつか 全部 書き上げたいと思っているんですけど(汗)。

食事面は 豪華だったと思います(笑)。   良きコト、良きコト。

来る年は、いろんな事に気づき 行動に移して行けますように♪   あらゆる方面で ”実力” というものを 身につけたいです。   もちろん、健康は必須で♪

みなさま、よい年をお迎えください~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月のまとめ | メイン | とりあえず>>
コメント
ヨイお年を~♪
ですよね♪
2007/12/31 11:02  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ヨイお年を~。
人間の基本は食です!ハイ。
2007/12/31 02:36  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/259-70586c48
| メイン |
