- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
打ち上げ & 片付け
- 2007/12/28(Fri) -
昨日午後、末っ子・三女仕事が終わってから 滋賀県にある温泉まで 家族でピューン♪ と 行っておりました。   完璧な ”保養” す。   夕方到着後、温泉 → 夕飯 → 仮眠 → 温泉 → 睡眠。   今朝、温泉 → 朝食 → 帰宅 → 帰宅後 仮眠w。   相当、回復しました。   慢性的? て位に痛かった目の奥も ナンともなくなりました。   よかった、よかった。   今晩は、取り寄せていた クエ が届いたので、クエ鍋にしました。   やっぱり、鍋は クエだね♪

今晩は、仕事の後片付けをして (今晩だけで 終わるとは思えないけど)、明日からは 掃除(もとい、片付け) を開始したいと思います。   大掃除のレベルまでは 絶対に行けないな~。(^^ゞ

↓ 宿泊先で美味しかった イタリアン・ジェラート(アップル・シナモン)。
666618623_130.jpg


池田牧場 さんの商品です♪ (このお店も 行ってみたい:ジェラート等、取り寄せ可能)
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あと 3日!? | メイン | 冬休み♪>>
コメント
ねぇ
気合かも? とも思うんだけど。 >自分
新年の 清々しい空気が好きなので、片付けと ホコリ落しくらいはしたいなぁ~、と思っておりますです。
2007/12/29 11:18  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

掃除か…。
毎年出来ない年末大掃除。普段も出来ない大掃除。
出来ない
…は、言い訳でやらない、が正しいかも…。v-389
2007/12/29 02:13  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/257-35fea305
| メイン |
