- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂島プリン(マダム ミチコ)
- 2007/12/26(Wed) -
西梅田で働いていた頃、職場近くにあった とっても美味しいお店、”レストラン アンブラッセ”。   ランチだったか を昨年か一昨年、レポしたことはあったんですけど。   そこの ”堂島プリン” は絶品でした。   シンプルだけど、品が良くて美味しくて、カリカリのカラメルが ホントに美味しくて。   今日、デパートで見つけたので 買って来ました。   やっぱり、美味しい~♪

KIF_0216.jpg

KIF_0217.jpg


久し振りにネットで検索かけてみたら、”(レストランは) 2007年4月末にて閉店” て。   私が 西梅田の職場を去ったのも 同じ4月末。   同じ時期に 西梅田から さよならしてたんだわ。

● 元オーナーの方のブログは こちら (頑張っておられるようで、嬉しいです♪)
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬休み♪ | メイン | 帝国ホテル(大阪) のツリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/255-1f33c2af
| メイン |
