スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決心
- 2007/12/20(Thu) -
♪いい男になってね 私の隣で~♪ (”決心”:岩崎宏美さん
・・・じゃないけど。

午前の仕事の後、銀行回りをしてから お料理教室へ。

今日は お節。   遅れて行ったので、すっかり出来上がってて 盛り付けも 先生が済ませてくださってて。   すみません~。   と、こんなコトばっかり していられないので、来年度から決心いたしました。   仕事量を減らすコトは決めてたけど、その空いた時間、一から料理を勉強しなおすことにしました(+他のコトも)。   仕事と遊びだけの毎日よ、さようなら。   ずっとしたかった、”家のコト” に直結する時間を増やすのです。

今日、先生にも 下準備スタッフや助手として 使っていただけるよう、お願いしてきました。   別に、プロの料理人になるワケでも 料理の先生を目指しているワケでもなく。   身につけたコトを 家族に還元していきたいな、と。   あと、先生の先生のクラス(ややこしい・汗) にも 来年から入れていただくことになりました。   15年位前にお世話になった先生なので、とっても懐かしく&嬉しくて。

さて、と。   あとひと頑張り。   しっかり務め上げよう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひとつひとつ 納まって | メイン | ひと息~>>
コメント
こんにちは~♪
コメ、ありがとうございます♪
Rieさんも なんですね。(^^   編み物作品、続々アップですね~。
お互い、頑張りましょうね♪

そーそー。
家族が大切で仕方が無い 今日この頃、です。   ”ナニが出来るかな?” を考え、どんどん 行動に移して行きたいと思うんですよ♪

週末の花組芝居、行けなくなっちゃったんですよ。   楽しみ、先送り です~。
東京行き、楽しんでいらしてくださいね♪
2007/12/21 21:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

お久しぶりです♪
久しぶりにコメントしま~すv-291
仕事と遊びだけの生活にサヨナラ・・・私もそうしたいと思ってます。
何か一つの事に一生懸命になってみようかとv-21
私は”編み物”本格的に頑張りま~す!!

>”家のコト” に直結する時間を増やすのです。
↑最近、思うのですが。。。歳を重ねるごとに家族の有難さが
大きくなってきますね~v-340
私もお料理、もっと頑張ろうっとv-217

週末はいよいよお楽しみですね~楽しんできてねv-353
私も日曜日、久々の上京です(遊ぶぞぉ~!!)
2007/12/20 19:49  | URL | Rie #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/249-23f28dad
| メイン |
