- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北京だ♪
- 2007/12/03(Mon) -
やったね、星野japan♪   北京行き、おめでとうございます♪ ヾ(*^。^*)ノ
普段 TVを見ない私が 釘付けで見ていました。   凄い試合だったなぁ~、昨日も 今日も。
やっぱり、星野監督の野球は面白いわ。

あと 独り言(笑)。
後期から増やした仕事、全部 継続しないことに決めました。
忙しすぎて、失ったものが多い気がして。   気が決まったら、残りをしっかり務めるだけです。   がんばるぞ、と。   やっぱり プロモータタイプ(← コーチングの) は、カチッと決まった枠ではフリーズするんだね~(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<居場所 | メイン | さて、っと♪>>
コメント
ホント、新井選手♪
ゆ~こ♪さん
ホンッとに いぃ選手ですね~~~♪
もぅ、画面見ながら、”可愛い、可愛い” を連発していた私(笑)。
こんな いぃ選手に来ていただけるなんて(涙)。
2007/12/04 22:32  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あ~、なるほど
e嬢
そっか。   そぅかもね(嬉)。
この程度で失うものなら、忙しくなくても失ってるよね。(^^
ありがとね♪

野球、すごかったよぅ!
2007/12/04 22:30  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

おはよー。
新井っていい選手だね~♪
兄貴といい、広島さんには感謝、感謝(≧▽≦)
2007/12/04 09:22  | URL | ゆ~こ♪ #ElJgphU6[ 編集] |  ▲ top

失ったものか~。
失ってないかもよ…「ファイル読み込み中~」で、ちょっと時間が
かかる
だけなのかもしれないじゃ~ん!じゃ~ん。ねっ!?

野球はヤッパ分かんないや~。(すごかったんか?)

2007/12/04 02:42  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/232-8530670a
| メイン |
