スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出ちゃだめ~!
- 2007/11/18(Sun) -
↓ 別のところで書いたのを転載しました。m(__)m

サーモン・パテを仕込み、”後片付け♪” と いそいそ(映画:アヒルと鴨の・・・ を予約していたのだ) 布巾で拭いてたら、チクッ!  ”??? (指先を見る) ひゃぁぁぁあっ!”   しばらく 口にくわえ(笑)、その後 しばらくバンドエイドしてても、血が止まんねぇ~~~!   怖ぇぇよっ、止まんねぇよ。

あわあわ・・・と、車飛ばして総合病院へ。   ”うち、救急 やってないです。 救急は、***病院さんへ♪”   クラクラしながら 教えてもらった病院へ。   初めての病院。   駐車場、見つかんねぇ(くぅ)。   もぅいぃや、近くのコインパーキングに止めとこ。

止めて 院内に入ると、人 多し。   真っ青になって ベンチに横たわる人とか 赤ちゃんとか。   うわぁ。   私は?   指先を見ると バンドエイドから溢れては来ていないので、止まった模様。   よかった、待てる。

午前と午後の 仕事の間に起こった出来事なので、時間が気になる。   午後の仕事、遅れるワケに行かない。   むぅ~ん。   いよいよダメだぁ、と 看護婦さんに ”出直します~” と伝え、帰宅。   ギリギリ間に合う。   ほっ。   終了後、再び病院へ。

”(傷口を見て)これはねぇ~。 あなたのお気持ちが分かりますからねぇ。   う~ん(悩)。” と、お医者様。   なぁに?   なんのコト?   めちゃ怖いし。   血、止まってるやん?   ピッピッピッ♪ て消毒してテープ巻いたら終わり と違うん?   人間の体って、そぅしといたら そのうち くっつくんと違うん?   何なん~(涙・どきどき)?

なんでも、そのお医者様の言葉によると いくつか縫うレベルの傷だそう。   でも、それは避けたいだろう(←が私の気持ち らしい) から、今日は消毒&テーピングしておきます と。   明日朝 もぅ一度来院して、そのときの様子を見て 縫うかどうか決めます、て。   血が出てたら縫います、て。   うげ~!

痛くもナンともないのに、今は 血も止まってるのに、縫うなんて ヤだ。
血、出るんで無いぞ。 >指先w

全国ロードショー当時 見られなかった 『アヒルと鴨のコインロッカー』、やっと見られると思って 楽しみにしてたのに(涙)。   今日しか 映画館に行く日、なかったのに。   レンタルするしか ないのかなぁ(くぅくぅ・涙)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Le Grand Chariot(ル・グラン・シャリオ) | メイン | try:海老しんじょ>>
コメント
放っておけば良かったのに
プロセッサの刃、布巾で拭いてて それで切っちゃった。   拭かなくても良かったのに(苦笑)。

今日のお医者様によると、部位が 縫う場所なんですって。   で、昨日見てくださったお医者様は ”縫うのが好き” な人(笑)らしい。   その人が縫わなかったんだし、出血も無いから、このまま テープ固定で行きましょう♪ て。   よかった、よかった。   しばらく 気をつけなくちゃ。

切ったのが、左親指の外側だから、タイピングにも ほとんど支障がないし、くっつくまで 少し気をつけていれば 大丈夫みたい。

ご心配をおかけして すみませんでした。m(__)m
2007/11/19 12:30  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

どんだけ~。
一体、全体、何で切ったの?
プロセッサー?
縫う程切ったなんて…怖いよ~v-404
2007/11/18 23:35  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/215-3b33efa0
| メイン |
