- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボージョレーヌーボー
- 2007/11/15(Thu) -
”お初もの” ということで 取り寄せました。(^^

いつも買っている モメサン のものにしました。   ラベルが3通り(パリ・モスクワ・日本)あって、どれが来るかな~? と思っていたら、モスクワのが到着。   嬉しいな~♪   実は、コレが一番可愛いと思っていたので 一層 嬉しかったです。   お味は、まぁ 私は古いワインの方が好きですが。(^^ゞ

あと、お正月用に、と(笑) シャンパンも一緒にget。

ず~~~っと いつかは飲んでみたい! と思っていた ”G.H. マム” のにしました。   F1グランプリの シャンパン・ファイト で使われるそうで。   楽しみです~~~♪(すっかり 酒飲み・汗)

200711151.jpg

この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さむっ | メイン | ほこほこ♪>>
コメント
一杯 1,000円は高いよね
もこちゃん日記、読んだよ~。
これも 一瓶2,000円余 したんだけど(安っ)、いつも飲んでる 900円台のモメサンの方が好きだった。

赤ワインは深いのが好きだぁ~!(叫んでみるw)
2007/11/16 01:30  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ほんと
i-281今日ねLUNCH時に飲んだの
イマイチだった
高かったのにi-216なぁ~
2007/11/15 23:56  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/211-f0bb69f6
| メイン |
