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お腹すいた~
- 2007/05/16(Wed) -
ダイエット食、本日・夕飯より開始。 一週間 続ける予定。ぱんだもびっくり

でも、さっきから お腹が空いて。 ぐーぐーぐー。 (経験者の)母が ”3日目くらいから慣れるわよ~” って言ってたから、明日までの我慢みたい。 お水でも飲んで耐えよう。

これからしばらくは、ひと月のうち 一週間ダイエット食(夕飯のみ)、、、てのを入れてみようかな、と。 以前、したことあるけど、これを取り入れると体調良くて(普段、食べ過ぎているのよね、きっと・汗)。

サプリは、2日前から飲み始めていたけど、すでに異常な浮腫みが取れて いぃ感じ。 ”悪いものが体内から出て行きました” とでも言うように、ホントに楽。 身体をリセット、です。

今月に入って、少しゆとりを持てるようになったから、忙しすぎた間に溜まった イロイロな澱を全部出しちゃって、身も心もすっかり休め 整えて、来月辺りから また走り出しましょう。rainbow
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コメント
朝2分ダイエット!?
体操系なんだ。(へぇぇぇえ!)v-91
わたしも 気になって仕方がなくなってきたよぅ。www
2007/05/17 09:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ぐーぴたっ!?
これ(↓のURL) ね~♪   へぇぇぇえ!v-290
常備wしておくコトにします。www
飲み物には お砂糖、入れないから その点はOKだわ~♪
2007/05/17 09:13  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

楽して…
「朝2分ダイエット」だったかな?そんな本があって気になってショウガナイ私。
2007/05/17 01:14  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

ふふふっ
お腹が減ったら“グーピタ”がお薦め(笑)
コーヒーか紅茶v-273(勿論、砂糖やミルクはNGだよ)と一緒に1つ口に入れると、コレがまたなかなかいいよぉ~~v-207
2007/05/17 00:53  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

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