- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験監督と忘年会
- 2013/12/01(Sun) -
試験監督してから 皆で集まって採点&評価。 絶対受かってほしい子は受かっていて嬉しかった。 んが、全体を見ると惨敗。 もっと底上げしなくては。

終了後 忘年会。 すき焼きorしゃぶしゃぶ。 カニ酢もついてて美味しかった。 色んなグループがあるみたいだけど、私がお世話になっているグループは 上部の方々が和やかで 色んな事を許して下さっているからか 我々は気楽にさせて頂けている。 有難いこと。 甘えさせて頂きながら 感謝して気をつけて行かねば、と思う。

カラオケ大好きな幹事さんの企画による 二次会は カラオケボックスで紅白歌合戦。 点数が出るから ちゃんと勝負?になる。 盛り上がるかな?と「踊るポンポコリン」を唄ったけど、やかましいだけになってしまった。 反省。 結果は我々白組の勝利♪ 宝くじを1枚頂いた。 同額300円を頂くより なんだか嬉しかった。 ”夢”を頂いたからかしら?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せっせ | メイン | スゥイーツとコクリコとドラマ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2084-2e8bc81e
| メイン |
