- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スゥイーツとコクリコとドラマ
- 2013/11/30(Sat) -
昨晩 顔色を変えていた仕事、無事?終了。 よかった、よかった。 ご一緒くださったセンセ、有難うございました。 帰路、バスの止まった場所が悪かった。 阪急デパートの前。 ふらふら入って行くじゃない? どうしたって。(^^ゞ

喉が渇いたよ、とジュースコーナーに並んだものの 数分並ぶのに飽きて 少し歩を進める。 期間限定のソフトクリーム屋さん発見。 ここが良い♪と ソフトクリームをパク。 美味し♪ 機嫌良く周りをふらふら。 森半さんのティースタンド発見。 抹茶グリーンティーを頂く。 美味し♪ でもって、すごく元気が出た。 お茶ってすばらしい。

苦にしていた?仕事が終わった気安さもあり、借りていたDVD「コクリコ坂から」 を観る。 宮崎氏の描く女の子は、どの子もとってもカッコ良い。 こんな女の子でいたかったな、と尊敬と憧れの思いでみている。 もちろん、男の子もとっても気持良い。 良いな、宮崎作品。 いまごろ気づく。

実は 「コクリコ坂から」 だけじゃなくて、1話から録画していた再放送の「ちりとてちん」や 先週からたまたま見始めたドラマ、「東京バンドワゴン」、今回もたまたま観る。 多部未華子さんとミムラさんが好きで、お二人とも出ていらしたので。 それから 三上さんの「陰陽師」に出ていらした 堀部さんもカメラマン役で出ていらして。 登場されるたびに いちいち「おっ♪」と反応してしまう(笑)。 なんとなく見入ってしまう作品。 次回からは録画予約しよう。
この記事のURL | 舞台・映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<試験監督と忘年会 | メイン | うへぇ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2081-195b19b9
| メイン |
