- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャレンジ
- 2013/01/14(Mon) -
おちび、チャンピオン大会にチャレンジ。   なんつーても ”チャンピオン大会” だから、うちのおちびのレベルからして ”べった” にならなかったら立派だな、という大会。   でもね、そんな世界が どんななのかは 飛び込んで 感じてみないと分からない。   だから チャレンジしてもらったの。

結果は… べったより 少し上。   まだまだ数名 下の子がいたよ。   やったね、えらかったよ!

おちびたち、思うところがあった模様。   ”(他の子たちは) すげぇよな、どんな練習してんだろ?” て呟いてたから。   よし、私が研究しよう。   まだまだ伸びていっておくれ。ヽ(^。^)ノ
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ぼんやり | メイン | TVくっきり>>
コメント
No title
まゆみさん、ロボットさんですかね? こないだの私のコメントはご覧いただけていないようで。(=_=)

次回からは コメント頂いても削除させて頂きますね。
ご了承ください。
2013/01/15 14:35  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2064-bdac682c
| メイン |
