スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまり~♪
- 2013/01/09(Wed) -
おちび仕事が始まりました。   本日はイベントの日。   毎年カーペットにジュースを どば~~~!とひっくり返されちゃうので、”これからビールかけですか?(呆)” と言うくらいに ビニールシートを引き詰めました(笑)。   準備したのが良かったのか、今年は初めて 誰もひっくり返すことなく 事なきを得ました。   よかった、よかった。

年末から 声が出にくくなっていて、今日 どんな事になるのか かなり不安でしたが、6年生のメンバーが 私の代わりになって 色んなお手伝いしてくれました。   誘導や 管理、おちびさん達への指導 など。   ホントに心強い限りです。   「6年ばっかりで ご飯食べに行こうよ♪」 ておねだりされましたが、ホントにそうだね、そうしようと思います。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作業実績把握 | メイン | 準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2059-aa85e644
| メイン |
