スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/01/03(Thu) -
日中、外出。   て、まだ ”お正月三が日” なんですけど、気分は常になっております。   まだ家のあちこちに 段ボールがゴロゴロしているというのに、仕事準備もしなくちゃ間に合いそうにないから 焦り始めているんだと思われます。(=_=)

母の末妹が 「今度、ポ のつく所に行くの♪」 と言うので、こないだから2人して ”どこだろね? ポーランド? ナポリ?” などと 詮索(笑) しておりましたが、そのうち ”ポメラニアン? ポリネシアン? 汽車ぽっぽ? 鳩ぽっぽ?” など、”ぽ がつけば何でもok” て感じで盛り上がり出しました。   ”プノンペン はニアピン賞!” などと、ワケの分からない意見も出ました。

で、大笑いする叔母を期待して、母が ”さて、どれでしょう?” と、リストアップした物を faxしたようです(笑)。   結果は… サラッと流されて、ヒントが増えていました(笑)。   そういえば、叔母は 昔から母より大人(笑:クール?) でした。   70年以上 姉妹やっているのに… 繰り返すものですね(笑)。
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<わわわ | メイン | お元気で何よりです>>
コメント
No title
まゆみさん

はじめまして。 ごあいさつ、有難うございました。
ランキングは、このblogの性格上 必要を感じないので、登録する予定は今のところありません。 お誘いくださって有難うございました。

まゆみさんのところが 発展して行かれますように。
2013/01/04 15:14  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2053-7fca176f
| メイン |
