スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまり
- 2012/09/24(Mon) -
また かなり空いてしまいました(大汗)。
”自分の覚書” な日記なので(だったら ネットに上げるな、という・汗)、時間見つけて ぼちぼち埋めていきたいと思います。

さて、本日。

新しく頂いた お仕事☆初日。   行って参りましたっ。

次男・次女に勝るとも劣らない… て ちょっとカラーは違うものの(苦笑) なかなか面白い子たちで 半年間、愉快に過ごせそうです。

収入的には 計算したら、ボランティア? て感じですが、先輩方が 感動的なまでに優しく親切だし、環境良いし、学生 面白いし、一緒に組んで下さる方々も とても優しいし、近くに ”道の駅” があるから(笑)、帰りに 寄り道できるのが 最高!に楽しいし。   ということで、大変気に入っています。

本日も立ち寄り、ぶどう各種 いちじく 枝豆 巻き寿司 秋の花のブーケ など 買ってきました。   新鮮だし お安いし、ここに来れるだけでも この仕事、入れていただけて良かったなぁ~~~ などと。(^^ゞ


うちの方は、今日から 屋根の吹き替えに入ったようです。   瓦を一枚ずつ外して もぅ気が遠くなるような 色んな事をして 新しく屋根をふいて行かれるようです。   1週間~ 10日もかかるんですって。   大変ですなぁ。   大工さんにしても 瓦屋さんにしても 左官屋さんにしても … とにかく、みなさん すごい。   有難い事でございます。   無事に終わっていけますように。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝所 移動 | メイン | SURAJさん(インド料理)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2048-ce96d078
| メイン |
