スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓枠が出来たよ♪
- 2012/09/04(Tue) -
”数日書いていないぞ~” というのは分かっていたけど、まさか 8月27日を最後に書いていなかったとは(驚)。   空白は、ぼちぼち埋めていきます。   …て、自分の覚書みたいな日記だけど(汗)。

うちの工事、この頃は 倉庫みたいにしていた部屋を 大改造してもらっています。   土曜日→ 月曜日 の画像も 後々載せますが、今日 かなり素敵になりそう~♪ て雰囲気が漂い始めました。

20120904_3.jpg

窓が大きすぎて 画面に入りきらなかった、す。   営業さんが 「明るいですよぉ~♪」 て嬉しそうに話しておられましたが、間違いなく めちゃめちゃ明るい、すね♪   別の問題が発生しています(心の中で)。   …暑くないか?   また相談してみる事にします。(^^ゞ


ん~、解体後の画像も載せたくなってきた。   土曜日の画像、載せることにしまっす。   どこかのお寺ですか? て感じに見えなくも… ない。(^^;

20120904_1.jpg


大工さん、とっても綺麗なお仕事 して下さっています。   有難いです~~~っ。<(_ _)>


母のお弟子さんで nativeチャイニーズさんがおられまして、こないだ 里帰りしておられました。   北京だそうです。   お里のお土産持ってきてくださいました。   緑茶、す♪   とっても立派、す♪   すっごく良い香りがしています。   嬉しいなぁ~~~♪   有難うございましたっ。<(_ _)>

20120904_5.jpg

20120904_4.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おちび再始動 | メイン | ぞう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2043-cbfeac16
| メイン |
