- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝っ!
- 2012/08/25(Sat) -
粗大ごみに出すものの仕分け と 残ったものの仕分け などなど。   大工さんが気を使われるので(ほこりにしちゃいけない、と)、洗濯物を乾燥機に持って行った。   この ピーカンの夏空の下、乾燥機… て妙だけど。

植木鉢を大量に乗せていた スチールラック、解体しようとしたけど ちょっと難しかったので 大工さんに コツを伝授して頂こう と相談に行った。   「手が空いているから」 と、2人がかりで解体して下さった。   横で見てて、これをしようとしたのは 大間違いであったことが 良く分かった。   こりゃ、私には無理。   ホンットに有難かった。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじめてのオフ | メイン | 7meal>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2040-37b46feb
| メイン |
