- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も無事に暮れてゆく~
- 2007/11/08(Thu) -
冬至だからか 一日が短い気がする。   太陽の出ている時間が 最短だもんね。   まだ夕方5時だけど、”もぅ寝なくちゃ” と言う気になる。

実際、昨晩は ほとんど寝ていないし(なぜか目も頭も冴え渡った)、もぅ 寝る準備 始めちゃおうかな~。   思考能力も限りなく低下しているコトだし(もんもんもん)。


 ↓ ランチで行った 洋食屋さん(あべの近鉄 横 ラ・セレナB1)

200711082.jpg

Doobieさんが 先日ご紹介くださった ”ちゃんぽんの美味しいラーメン屋さん” の近く。   今日は麺類を食べる気分じゃなかったので、洋食に。(^^ゞ

カウンター席のみで 食券を買って・・・というお店。   オムライスが400円弱!   とっても懐かしいお味で、ボリュームもたっぷり。   定食も700円前後。   イマドキ珍しい良心価格。   腹ペコ時の リピート決定♪

次回は ちゃんぽんだ~♪



※ 11月16日訂正
 ×:冬至
 ○:立冬   失礼いたしましたっ
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<私のせいね | メイン | 九州物産展♪>>
コメント
どもども♪
昨晩は 9時には寝ておりました(笑)。
安いよね?   学生時代の感覚ですわ、お値段もお味も。
ちょっと懐かしくて 嬉しかったのでした。(^^
2007/11/09 14:13  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

無事でなにより。
安い!なんて素敵な店だ!いまどき食券って…ブラボー
2007/11/09 02:25  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/204-8030f9f2
| メイン |
