スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ
- 2012/08/17(Fri) -
午前中、トランクルームの方が 荷物の分量を見に来られた。   一昨日 仕上げた部屋をご覧になって ”素晴らしい~♪” と褒めて下さった。   えっへん。   段ボールに入れてさえおけば、持って行って下さるらしい。   有難いな~。   工事は来週月曜日から、と伝えると 目を丸くしておられた。   だよね?   もっと早くに預かってもらうもんだよね?   だけどまぁ、このタイミングになっちゃってるんだから 頑張りますわ。

とか何とか言いながら、帰られてすぐに ぴゅん♪   へへっ。   まぁいぃや、帰ってから頑張って片付けるのだ。


母が ”お買い得~♪” と、トウモロコシを沢山買ってきた。   こんなにどうするの? と聞いたら、”1人3本食べるでしょ?” とケロッとして言う。   母が言うのだから、きっと ”一度に” 1人3本 の意味だと思う。

しばらくして ゆであがったトウモロコシが 大量に出てきた。   やっぱり 1人3本 ゆであがっている。   私が モゾモゾ食べていると、”それ、何本目?” と聞いてくる。   ”1本目” と返事すると、”わたし、2本目♪” と嬉しそうに返す。   ”せっかく茹でてくれたんだし” と頑張ったけど、一度に食べるのは 2本までだよ、かーさん 私は。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<施餓鬼と 挨拶回り | メイン | はこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2032-3bb52c73
| メイン |
