スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きる
- 2012/08/12(Sun) -
20120812.jpg

終日、おちび仕事絡みのイベントお手伝いで 京セラドームへ。   大勢の方に 楽しんで頂けた… と思います、たぶん。(^^ゞ   私は 当日ちょこっとだけのお手伝いでしたが、企画段階から ずっとされていたセンセ方は どれほど大変でいらしたか…(慣れておられるかもしれないけどっ)。   私も楽しませて頂きました。   有難うございましたっ。<(_ _)>

しかし… うちのおちびちゃん達も 来てくれていましたが、健闘むなしく… て結果が多かったようで。   これは私の責任ですな。   力入れていこうかなぁ? やっぱり。   わざわざ来て下さる、て事は 興味がある、て事だもんね。   うん、がんばろ。   他の ”やりたいけど、どんなふうにしよう?” て思っていた事でもヒントを頂けて 非常に有難い一日となりました。


お疲れ様会にちょこっと顔出しして 急いで帰宅。

幼馴染のお父様が亡くなられて お通夜に参列。   私にしたら ”○ちゃんのお父さん” であり、”おもろい おっちゃん” であり、”気安い大人の人” だったけど。   もちろん どんなお仕事されているか、も知っていたけど… 来られている方々の多さに 驚いた。

現役を離れて 相当年数経つのに、どれほど 後進の方々に慕われていたことか。   友人も その弟も 伯父様と同じ道を歩んだ。   友人は小学生のころから ”お父さんと同じ仕事がしたい” と猛勉強していたし、幼い頃から人格者だった。   全くブレる事無く生きている彼女。   家庭も立派に築き、仕事や研究も どんどん進めている。   常に人の範となっていて ホントに凄い。

バカばっかり言ってたような気もするけど… 切り替え方が違ったのかなぁ?   立派な子ども達 優しくて豪快で献身的な奥様 誇れる後進たち… すごい。   これが生きてこられた結果、なんだろうな。   もぅもぅ 心から安心して お休みくださいませっ。   いや… あの ”おっちゃん” が休む… なんて想像できない。   あちらの世界でも ご活躍くださいませっ!<(_ _)>
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆 | メイン | 決まった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2027-ee073de4
| メイン |
