- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/07/31(Tue) -
久しぶりに ぴゅん。   リフレッシュして また頑張ろう。

随分古い電化製品等を仕分け。   色んなものがありますな。   思い出も詰まっているけど、もぅいぃや で行きます。

卓球 佳澄ちゃん、初のベスト4だそう。   すごい!   愛ちゃん、当たった相手が悪いよね シード1なんて。   お二人とも素敵。   水泳も ばんばんメダルが取れてる。   すごい!   なでしこさん達の試合が始まった。   勝てば良いな~!

足の弱い机に 重い和服の箱を どんどん乗せていた。   ちょこっとずらそうと引っ張ったら… 足が折れて 全部ひっくり返った。   あ”~、机の修理しなくちゃ。   仕事 また増やした。(=_=)

”8月から工事じゃなかったっけ? まさかとは思うけど 明日?” と営業さんに電話した。   そしたら、「いくらなんでも ”明日から工事、します~!” なんてコトないですよぉ(笑)」 とのコトだった。   いや、そうだと思ったけど… 気になるじゃん。   全体スケジュールはいつ出るんだろ?   担当工務店さん、まだか~ぃ(急かす・笑)?
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<応援グッズ | メイン | ママチャリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2015-f70b10a5
| メイン |
