スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふしぎな車
- 2007/11/05(Mon) -
今度買った車。   マークⅡなんですけど。   ファミリアより かなり大きいと思うんですけど。   でも 運転していたら、ファミリアより 小さかったっけ? て思うくらいに 楽です。   えぇ、とっても楽なんです。   まったく気を使わず運転できます。   ふしぎ。

駐車場に止めている時。   ”オヤジ臭いな~” と思う時があります。   でも、”エレガントじゃない♪” と思うときもあります。   周りの風景によって 印象がコロコロ変わります。

印象がコロコロ変わる、ていう点では、乗っている人によっても まるで印象が変わります。   走っているのを たまたま見つけた時など、”これかぁ♪(嬉)” て思う時もあれば、でない時もあります(失礼だ、私・汗)。   アボガドのような車です。


今日は 一日中休みだったので、この車用の おそうじグッズを買い出しに行ってきました。   簡単に出来るようなものばかりチョイス。(^^ゞ   こまめに綺麗にしておこうと思います。m(__)m


車とは関係ないけど。
ここ2年ほど お休みしていた お節料理、今年はしようと思います。
ギリギリまで仕事だから、自分の家の分だけだけど。   品数も 今まで程には沢山出来ないけど。   と言うコトで、”そろそろ準備だぜ” な時期に入ったので(笑)、海老を購入して参りました。   少しずつ 冷凍庫が 下準備完了♪ の お節グッズで埋まる時期となりました。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あしたは 胃がん検診 | メイン | みかん狩り>>
コメント
あら♪
Rieさんのお父様も そぅでいらっしゃいましたか~♪
乗り心地、いぃですよね~♪

お節の画像、今回は おそらく余力があると思うので、写真撮れると思います。   そんなに目新しい事は 何もしないんですけどね。(^^ゞ

ご褒美、ありがと~♪
2007/11/06 15:07  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

マークⅡなんですね♪
我が家も父親がずっとマークⅡがお気に入りで
ずっとお世話になってましたv-448
乗り心地も良くて、私も好きでしたよぉv-344

お節料理かぁ~暫くサボってる気が・・・汗。
出来上がった際には是非画像ヨロシクねv-398

>年末 息抜きできる予定が立ったので・・・
↑良かったですね~たっぷりリフレッシュだぁ♪
いつも頑張ってるんだもん、自分にご褒美あげなきゃ。
2007/11/05 20:49  | URL | Rie #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/201-df3d5a90
| メイン |
