スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく学んだ
- 2012/07/22(Sun) -
おちび、試験の日。   でも私は、作問勉強会に出席のため 試験監督は母にお願いした。   帰ってから聞くと、おちび 頑張った模様。   良い結果が出ると良いね~♪

勉強会。   車で行って良かった!   行くトコ間違えてた(汗)。   ”一回行ったトコだから” との安心感がイケなかった。   ちゃんと確認してなかった。   車だったから、気づいて すぐ場所移動できた。   充分間に合った(ほっ)。

グループに分かれて 添削する、てのが 本日の課題。   ナカナカ難しいよ~。   同じグループの人、好きな人ばっかりで嬉しかった。(嫌いな人… てのは無いけれど・^^;)   とても有意義な時を過ごさせて頂けた。   10時から16時まで。   長時間、頭 フル回転。   参考になるお話も 沢山聞かせて頂けた。   良かったなぁ~。   有難うございましたっ。


帰宅後、”ご飯、行こ♪” と、Chantiさんへ。   やっぱり本日も美味しかった。   ご馳走さまでございました~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「笑」 試写会 | メイン | 少し涼しい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2006-c1896e1f
| メイン |
