- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し涼しい
- 2012/07/21(Sat) -
午前中、ちぃちゃん。   終わってから教材整理(途中)。   夕方、おちび明日の特訓。   とは言っても おしゃべりしたい子は 半分くらいしゃべってた。   もちろん、お稽古した後だけど。   終わってから整理の続き(まだ途中)。

出かけていた母が 餃子を買ってきてくれた。   久しぶりだと一層おいしいね~♪

明日行くトコ、前回 車で行って ちょっと浮いちゃったから、今回は電車で行こうと思っていた。   んが、最寄り駅からの道のりを調べると… こりゃ、行きつく前に倒れちゃうかも? な遠さ。   30分くらい歩くんじゃない?   浮いたって仕方ないや、やっぱり車で行こう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よく学んだ | メイン | ぐっちゃぐちゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/2005-eaa51391
| メイン |
