スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みかん狩り
- 2007/11/04(Sun) -
いつも日記を書く時間帯が この頃 ”サーバーbusy” で繋がらず、少々ずれ込んでおります。   ”疲れているみたいだったけど?” と、ご心配いただき、本当にありがとうございます。   そぅいぅワケで、遅くなっております~~~。m(__)m

さて。

家の仕事で みかん狩りに行ってきました。
毎年行っておりますが、こんなに暖かかったのは 初めてでした。   お天気も良くて、まさに みかん狩り日和(そんなの あるの?w)。   有難いことです。LOVE

祖父の時代から ず~~~っとお世話になっている みかん園ですけど、今年も とっても甘くて 美味しかったです。   て、仕事ですが。(^^ゞ

澄んだ空気の中で 持参(母作:thanks!)のお弁当を食べ、みかんをお腹いっぱい食べ、のんびりしてから お決まりのゲーム・・・と、毎年恒例のコトやって 秋の一日を過ごしました。

目新しいコトもいぃけど、毎年恒例 ての、かなり好きです。   今年も無事に 行事を終えることができました。m(__)m


 ↓ 美味しそうでしょ~♪

200711041.jpg


200711042.jpg


 ↓ 山の方なので、うちの近所よりも 紅葉が進んでいました。(^^

200711043.jpg



帰宅後、これまた お決まりの ”打ち上げ” と称した ”焼肉 & スーパー銭湯(今回は 部分マッサージ付w)” に。(^^      半日以上 お日様に当たって、随分 身体も楽になってましたけど、肩や背中が 非常に凝っていた様で、マッサージしていただいて すっかり復活! できました。

よかった、よかった。

気分的に ”しんどいな~” だったのも、年末 息抜きできる予定が立ったので、こちらもクリアー。   今年いっぱい 突っ走ります♪
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふしぎな車 | メイン | がんがん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/200-11510a46
| メイン |
