スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おちび頑張る
- 2012/07/15(Sun) -
おちび6名、競技会参加。   うち1名だけ経験者。

まぁね、こないだ経験した大会は かな~りレベルが高くて、チャレンジしたものの… 想像はしてたけど… ”玉砕 粉砕” て感じで、木っ端みじんになったワケで(汗)。

今回の大会は、同じレベル同士の大会だから、割と入りこむ可能性もあって。   金銀銅…は無理だったけど、見事 入賞出来、リベンジ達成。   良かったね~♪

他のおちびも大健闘。   1名なんて、同点決勝に進んでるしっ。   おぉ~♪   立派だよ~♪   見事、3位入賞!   偉かったねぇ。   他のおちびも頑張った。   初めての環境で よくあそこまで出来ました。   偉かったね。


終わってから、”お疲れさま会” で、難波に繰り出した。   中華ブッフェ。   香港蒸籠さん(ここ)。

思い思いの料理を取り、お茶やジュースで ”おつかれさまでした~♪” と乾杯。   いや~、よく食べ よく飲んで 大笑いして、ホント 楽しい会。   美味しかったしっ。   ごちそうさまでございました♪

自宅近くの子から 解散して行ったけど、パパのお迎えを待ちがてら 3名のおちびと 我が家でトランプ。   これも楽しかった。   こんなのも良いね。(^^   良い一日でした。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おしごとおしごと | メイン | あちぃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1999-5fe54c63
| メイン |
