- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨッテリア・ガクさん(本町・淡路町)
- 2012/07/12(Thu) -
日中、面接… て言っても良いのかなぁ?   仕事の話はちょこっとで ほとんど楽しい話をして 過ごさせて頂いた。   お相手して下さった方と 共通点が多くて、話題に事欠かず えらく盛り上がった。   仕事自体は 今のところ全く期待して頂けないけど… てコトだったから 難しいんだろう。   でも楽しい時を過ごさせて頂けたから 良かった。

一旦帰宅し、夕方から グルメな友人達と 久しぶりのご飯。   ずっとずっと行きたかった ヨッテリア・ガクさん(ここ) へ。   豚のイラストが目印(この画像では さっぱり分からないけれど)。

20120712221525.jpg

↓ イタリアのビール、メッシーナ と もち豚のテリーヌ。   メッシーナ、軽くてフルーティで かなり好き。   テリーヌは、名物料理らしく とっても美味しい♪   て、こちらのお料理、全部とっても美味しかったから、今後は 名前だけご紹介。

20120712221513.jpg

↓ アスパラと炙ったグアンチャーレ アスパラ添え。   グアンチャーレ:生ハムみたいなもの(たしか)。

20120712221415.jpg

↓ 旬野菜のバーニャカウダーソース。

20120712221402.jpg

↓ …忘れた。   トリッパのリガトーニ… だったかな?(大汗)   自家製パンと。(パンは最初から出して下さってた)

20120712221350.jpg

↓ エビととうもろこしと枝豆の焼きリゾット。   ちょっとお焦げのチーズが素敵。

20120712221308.jpg

↓ 桃のコンポート パンナコッタ添え。

20120712221254.jpg

↓ ババ。

20120712221243.jpg

↓ 友人オーダーの カフェラテ。   可愛い♪

20120712221233.jpg


何もかも ホンットに全てが 美味しかったです!   お店の方も とても優しくて、ゆ~っくり楽しく過ごさせて頂けました。   有難うございました!   ご馳走さまでございました♪   ありがと~♪>友人
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<太郎ちゃん♪(失礼っ) | メイン | ヒロタのプリンとレアチーズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1996-845d7a59
| メイン |
