- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こだわり
- 2012/07/06(Fri) -
午前中、美容室。   2ヶ月ぶり?   整えて頂いた。

お母さんについてきた おちびが ついでにcutしてもらってた。   長い髪をボブにしてもらったんだけど、cut後 大泣き。   鏡越しに見たんだけど… 似合ってると思うんだけどなぁ。   可愛かったよ。   美容師さんも 「泣かれたの 初めて(涙)」 と悲しそう。

聞こえてくる おちびをなだめる お母さんや お店の人の声からすると
お母さんが希望したことだし、本人も モデルの画像を見て同意したんだから(…らしい)、美容師さんは ちぃとも悪くないんだけど、あれほど泣かれたら 凹むよな。   気の毒~。

(聞こえてくる声によると) おちびは 長いままでいたかったらしい。   「これじゃぁ (髪を)くくれない!」 というのが 悲しくなった理由らしい。   「…くくれるじゃん?   大五郎みたいに てっぺんで。   やったげよか?」   と言いそうになったけど、そこは グッとこらえた。   余計に泣かれるわ!

ちいさいのに、色々思うんだなぁ。   お洒落さん。    ちょっとは見習わなきゃ。


午後から おちび仕事。   ぼちぼち順調。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竜の髭​さん(福井・市役所前) | メイン | やさい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1990-2e31c558
| メイン |
