- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やさい
- 2012/07/05(Thu) -
日中、ぴゅん♪   久しぶり。

農援隊さんから 2度目の野菜が届いた。   前回と違うのは、”まくわ瓜?” というような ズッキーニ が入っていた事と 土ごぼう。   あとは前回おなじみの野菜たち。   ラディッシュが少し大きくなったかな(笑)?   季節が進んでいるんだね。

4か月に1回だったら、きっと すっかり変わって面白かったかもね。   そんなプランは無いけど。   画像は明日掲載しよう(↓)。   入ってた 島アスパラと 冷蔵庫にあった 牛肉を 塩コショウで炒めて 夕飯のおかずにした。   美味しい~♪   ミディトマトも フルーツみたいに美味しかった。   うん、美味しいんだ これで良いじゃないか。

IMG_0843_R.jpg



日中は 多少暑いけど、朝夕は 高原に居るように とても涼しくて 気持ち良い。   今年は ずっとこんな感じ。   有難いな~。   このままでずっと… てなワケにはいかないか。

こないだ母校に行った時、”職を探さなくては 動きをつけなくては” と、急に張り切り、某所に履歴書を送った。   いくら待っても返事が無いので、スルーされたんだな と思って すっかり忘れていたら、今日 返事を頂いた。   まぁ 採用、とかではないけど。   でもまぁ嬉しかった。   動き、つけなくちゃ。   だって、来月から おちび仕事onlyなんだよ、危険だよ~。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こだわり | メイン | 終盤>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1989-1ae45218
| メイン |
