- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終盤
- 2012/07/04(Wed) -
次男・次女仕事 → おちび仕事。

次男・次女仕事も もぅすぐ終わり。   今年度は前期のみだから、しばらくさよなら。   しばらく… て言っても、来年度オファー頂ければ、の話だけど(汗)。   頂けますように(祈)。   てか、先週盛り上がったお話、前向きに進みますように(祈)。

昨年夏 行ったトコのお話、あるとすれば そろそろかなぁ? と思ってサイトを確認してみた。   ぎょぎょぎょ。   企画すらされていないよ(汗)。   いや…納得 というか何というか(汗)。   ま、いっか(仕方がないや)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やさい | メイン | ピエール・エルメ・パリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1988-056c0f8a
| メイン |
