スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピエール・エルメ・パリ
- 2012/07/03(Tue) -
20120703_2.jpg

”食べたいなぁ~” と、ピエール・エルメ・パリさん(ここ) の グラス・エ・ソルベ を取り寄せました。   マカロン自体は 特別好きでもないけど、こーやってソルベと一緒だと とっても美味しいです♪   マカロン+ソルベは、”ミス グラグラ” という名前だそうです。   こちらも美味しいし、ソルベだけも と~っても美味しいし♪

ということで、リピート致しました。(^^ゞ



20120703_1.jpg

こないだの 富良野メロン。   まだしばらくお預け… と思っていたら、良い香りがし出しました。   ということで、cut。   5つあるから、豪快に 半分パッツン♪ を大きなスプーンで サブサブ頂きました。   豪勢だなぁ~。   大きさ比較のため、佐藤錦を乗せてみました。   …嫌味なくらいに豪勢です。(^^;   ま、たまにはね。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終盤 | メイン | 契約と佐藤錦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1987-64fda44f
| メイン |
