スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
契約と佐藤錦
- 2012/07/02(Mon) -
※ なんだか、例えで入れた役者さんの名前で来られる方もいらっしゃるみたいで、非常に申し訳ないから (伏字は好きじゃないけど) 一部伏字にしました。 ついでに 他のトコもちょっとメンテしました。

やっとや~っと契約しました。   一番初めの調査からしたら 1年以上かかっております。   この間、”もぅ止めちゃおうかね?” の空気も 数度漂い…。   ”でもやっぱりしなくちゃ!” と言う事で、業者さんを探し始めてから 半年以上。   美容室のお兄さんの ”大手は候補に入れていないんですか?” の一言で 大手さんも候補に入れたのが 4月末。

そこから 色んな業者さんのお話を聞かせて頂き、丁度2か月前 5月1日に ”はじめまして” と来られた、高○一生さん似(今思えば、似てるのは雰囲気) の営業さんにお願いする事になりました。

ことごとくタイミングが合ったので(合わせて下さったので)、お目にかかる回数も多いから 気心も知れてきたように思うし、なんか ”うちの子” て感じで ”空気が合う” て思ったし。   ブレまくりの話にも やたらと細かな話にも 付き合ってくれたし。   しかも、彼が連れてこられる方々みんなすっごく好きになれたし。   どの人も ”良いお家の人” て感じの人ばっかりで。

このうえ ちゃんとした設計や見積もり 出してくれてるんだから、決めなきゃね。   今は ひとまずほっとしています。   よろしくお願いします。<(_ _)>   さぁこれからだよ。   がんばろ。


20120702.jpg

母のお弟子さんから 佐藤錦が届きました。   さくらんぼ自体は とくべつ好きじゃないけど、これは美味しかった~♪   ご馳走さまでございました。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピエール・エルメ・パリ | メイン | ふらのメロン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1986-c1440dbd
| メイン |
