スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「一休さん」
- 2012/06/30(Sat) -
「カーネーション」 で気になる存在になった ちび糸ちゃん(二宮星ちゃん) が出る、ということで 見てみました。   3部構成で 星ちゃんは3部に出る、て公式にあったんで 終了時間から計算して 半分過ぎたあたりから 星ちゃん登場シーンを見ました(わはは:三上作品だとありえない見方・汗)。

星ちゃん、やっぱり上手だわ~。   でもって、すっごく可愛いわ~!   賢そうだし 生き生きしてるし。   作品についてはコメントしづらいけど、見て良かったな と思いました。


おなじみの業者さんが 上司の方と一緒に来られました。   なんちゅーか、”会社のカラー” て言うんでしょうか?   …似てる(笑)。   お洒落さんです。   ゴツくないです。   キレキレでなく、ふわ~んと周りに寄り添っておられます。   暑苦しく無いです(笑)。   風通しの良い、良い会社なんだろうなぁ~、と思います。   さてさて どうしますかね?

夕方、おちび新人さん対応しました。   楽しかったです。   エラくお褒めいただけ、嬉しかったです。   がんばろ。
この記事のURL | TV | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふらのメロン | メイン | まずまず?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1984-e3112582
| メイン |
