- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どきどき
- 2012/06/28(Thu) -
ずっと気になってて 提案しようか いや、それは出過ぎではないか また恥ずかしい思いするだけになるんじゃ? とグルグルグルグル考えるばかりで決められず、”もぅいぃや” と自己完結していた事があった。

2日前 急に ”いや、やっぱり必要だよ?” という思いがフツフツと湧いてきて、”自然な流れで動くようなら やっぱり言うだけ言ってみよう” と、昨日 現場に向かった。   パニック起こりそうなくらいにドキドキしながら。   なんと 自然な流れがやってきた!   せせらぎの様な流れだけど。

今日、せせらぎ嬢の支えを頂いて 急遽作った資料を手に、発言の場へ足を踏み入れた。   想像していなかった事に、せせらぎ嬢は 協力してくれようとしていた。   もぅびっくり。   同時に感動。

私の発言は、”なんでテメエが?” と、反感や不快感を持たれた方も多かったと思う。   想像していた事だから、もぅ発言後は 小さく小さくなっていたし、終了後は 大急ぎでその場を逃げ出したのだけど。   階段を 転げるように降りていたら 前を行く人が 踊り場で振り返り、声をかけて下さった。

それは涙が出る位に嬉しい言葉だった。   夢のような言葉でもあった。   実現すると嬉しいけれど、いろんな考えの方がいらっしゃるから どうなるか分からない。   でも、心から賛同して下さった方がいた、というのは 本当に嬉しかったし、勇気振り絞って 発言して良かったと思えた。   ありがとう、ありがとう。

せせらぎ嬢、本当に有難うございました。   あなたがいなければ、今日の日はありませんでした。   ありがとう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まずまず? | メイン | よし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1982-c7aa3880
| メイン |
