- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成有亭 (長崎ちゃんぽん)   ~なんばパークス~
- 2007/11/02(Fri) -
200710271.jpg


今日じゃないんですけど。(^^ゞ

なんばパークスの中(7F) に、ご当地フードパーク・コバランチ というコーナーがあって、ちいさなお店が沢山入っています。   ベンチとか 小さな丸椅子に座って食べる、て感じの。   で、その中の一軒。   成有亭 てトコロの 長崎ちゃんぽんを食したのですが、美味しかったです~~~♪

とっても さっぱりしていて、私好みでした。   コテコテは そんなに好きじゃないんですよね。(^^ゞ   具もスープも とっても元気な味してたし、時々食べに行ってて 美味しいと思っていたお店よりも 一層 美味しいと思いました。

なんばには 滅多に行かないけれど、また行こ~~~っ♪
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<がんがん | メイン | こんにちは♪>>
コメント
をっ♪
Dooieさん、お久しぶりです♪
喜楽ですね♪   このごろ あべのに出ることも多いので、参らせていただきます~~~♪
2007/11/03 22:15  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


阿倍野の「ラ・セレナ」(近鉄百貨店の並び)の地下にある「喜楽」というラーメン店の「ちゃんぽん」はおいしいですよ。野菜がたっぷりで、麺がソフト麺なのがなんとも言えません。定食にすると、かやくごはんが付いてきます。近くに来たときには、是非。
2007/11/03 14:21  | URL | Doobie #-[ 編集] |  ▲ top

うん、元気な味 (^^
材料が新鮮で、過度な味付けで無くて ”作りたて(作り置きしていない)” てのが感じられる お味だと思ったの。

実は もぅ一軒 大阪で有名なお店があるんだけど、この頃 ちょっとなぁ~、落ちたなぁ~ て思ってたんだ~。   ダシを煮詰めすぎている気がするの、この頃 そこ。
2007/11/03 10:23  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

元気な味!?
ちゃんぽんが美味しい店って、そうそう無いような
気がする。v-373
2007/11/03 01:20  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/198-db99119a
| メイン |
