スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芝安さん(きしめん
- 2012/06/25(Mon) -
こないだ 名古屋に立ち寄った時に買った 芝安さん(ここ) のきしめんが と~っても美味しかったので、あれこれ取り寄せてみました。(^^ゞ   大量にお願いしたからか、時期が時期だからか 手提げ袋を これまた大量に入れて下さいました。   …すみません、自宅用なんですよ~、全部。   書いておけばよかったですね。<(_ _)>

↓ 夏のきしめん。   夏ざるきしめん と 胡麻だれうどん♪

20120625_3.jpg

↓ 梅昆布うどん と 初蝉 と 胡麻だれうどん♪(↑とダブっちゃったけど仕方ない)

20120625_2.jpg

↓ 桑名のはまぐりうどん と 柳腰。

20120625_1.jpg



”どれにする? どれ開ける?” と、ちょこっと迷った末、梅昆布うどんに。   ゆで上げた麺を キンキンに冷やし、添付されている 削りカツオと 梅干を乗せ、これまた添付されているタレを少し冷水で割ってかけます。    葱を乗せてできあがり。   もぉ~~~、美味しい!   すぐにリピートしたいのを ぐっと堪えました。

や~、しばらく嵌りそうです♪   ごちそうさまでございましたっ。<(_ _)>



午前中は、違う業者さんが色々点検して下さいました。   そこでまた 新たなプランが出てきたり。   ”業者さんは、複数から話を聞いて” とアドバイス頂いておりましたが、ホンットにそうですね。   交渉うんぬん でなくて、そもそもの基本的なところで 気づかせて頂く事が多いです。   ようやく 2社に絞れましたが、どちらにも情が移っちゃって、”もぅ両方にお願いしたい” て心境です。

銀行に血圧計があったので測ってみました。   最高:103、最低:67、脈拍:75。   変わらず 至適血圧を保っているようです。   脳卒中に かなりかかりにくい血圧なんですって~。   そっか、有難や。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せっせせっせ | メイン | Canti(キャンティ・堺市)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1979-26a4a019
| メイン |
