- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊万里屋さん(あびこ)
- 2012/06/23(Sat) -
20120623_2.jpg
20120623_3.jpg

ちぃちゃん仕事と おちび特別仕事。   あした試験の子は、その練習。   試験受けない子は 面白教材にチャレンジ。   今日も楽しかった~。   終わってから、「半額、もぅすぐ終わるから」 と、焼き肉にGo。   本日も美味しゅうございました。<(_ _)>


サッカー男子日本代表の香川さんが マンチェスターUと契約されたそうな。   凄い事だそうな。   自分の事じゃないけど、すっごくワクワクする。   活躍されますように!


こないだから おちび仕事の教材で ”どうやって作るんだろう~!?” と教えを請うていたら、”これ、どぉ?” と、複数のセンセから 色んな教材 届けて頂けた。   なんて有難い(涙)!   これがまた、ものすご~く面白い。   時間、いくらあっても足りないよ!   おちび達、がんばろうぜぃ!   面白い事、山ほどあるぜぃ!


日中、カラスが大騒ぎしていた。   ”なんだろか?” と窓から外を見ると、うちの前の道☆上空を 悲痛な声で鳴きながら 相当数で旋回している(驚)。   かなり異様。   かなり不気味。   なんだろか~!?   ふと路上を見ると、1羽のカラスが…。   仲、いいんだなぁ、カラス。   おちびの報告によると、”綺麗だったから、交通事故じゃないみたいだよ” とのこと。   車にひかれるカラス… 想像できないよ。(+o+)

しばらくして 姿が見えなくなった。   私は ”保険所の人か誰かが持って行ってくれた”、と思ったけど おちび達は、”生き返ったんだね!” と喜んでいた。   優しいな~、君らは。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Canti(キャンティ・堺市) | メイン | あんどぅ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1977-5639f144
| メイン |
