スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんどぅ~
- 2012/06/22(Fri) -
昨日の大雨がウソのような すっきり爽やかな一日。   ひんやりした風が気持ち良いよ~♪   が、日向に出ると 紫外線の猛攻撃。   素肌を出した日にゃぁ… ジリジリ痛いよ。

ということで、完全防備で バレエレッスンに行ってきました。   早いもので もぅ3カ月。   楽しいなぁ。   少しは サマになってきたかしら?   よく分からないけれど、楽しい事は楽しいさ。

おちびも少しずつ 落ち着いて参りました。   明後日の試験が終わったら かなり落ち着くかなぁ?   ものすごく騒がしいけど、これは遊んで騒がしいのでなく 大盛り上がりしているため。   外で待って下さってる ご父兄の皆様 違いを分かって頂けるだろうか~?   ちと心配。

母のお弟子さんが 師範試験に通った、ということで お礼に 焼きアナゴを持ってきて下さった。   嬉しいな~♪   ありがとうございますっ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊万里屋さん(あびこ) | メイン | 日野百日算 と 西京漬け>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1976-cae3278a
| メイン |
