- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっせ
- 2012/06/16(Sat) -
午前中、ちぃちゃん。   午後から おちび仕事の整理整頓… て、目先 ほんの少しできただけ。   んが、かなり気分ヨシ。   来月準備もせっせせっせ。   ”これが終わったら仮眠取る!” と言いながら 次々すること見つけて夜になった。   結構な事。

友人のblogを見ると、後期の講座依頼が ガンガン入っているようだ。   良いなぁ~、私は来月末でゼロになるよ。   どーするよ?   おちび仕事がある、っちゃーあるけど 気持ちの上で おちび仕事は あくまで ”うちの仕事” であって、”私の仕事” て印象が無いんだ。   もちろん、責任持ってやってるけど。   でもって、すっごく楽しいけど。

ん~~~~。   ま、今年度の後期はヨシとしよう。   うちのコト、色々しなくちゃいけないし。   …毎年言ってる気がする。   来年度、がんばろ(決意)。


わぁ~~~、すっごく雨が降ってる。   さすが ”大雨警報発令中”。   大過ありませんように(祈)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<部活☆同窓会 | メイン | ふぅ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/1970-766012d8
| メイン |
